祝! 夏のコンクール&冬のアンコンで東関東大会に

皆さまへのご報告が大変遅くなってしまいました。

この1年、北総シンフォニックウインドはコロナに負けず、音楽活動を継続してまいりました。
2021年夏の第69回全日本吹奏楽コンクールでは、数年ぶりとなる千葉県代表として、東関東大会に進出し、銀賞を受賞することができました。
東関東大会は異例の無観客開催となりましたが、より大きな舞台で演奏する経験ができたことは、団員一同にとって大きな励みとなりました。

さらに、冬に行われた第45回全日本アンサンブルコンテストには金管五重奏のチームが出場し、こちらも千葉県代表として東関東大会に進出し、銀賞を受賞いたしました。
アンサンブル力の向上をテーマに取り組んできた成果が表れつつあるものと思います。

ぜひ、多くの方とともに演奏ができればと思っておりますので、練習に参加したい方はいつでもご連絡ください。
とくにクラリネット、トロンボーンは団員募集中です! その他のパートについては別途お問い合わせください。

写真はアンコンで吹奏楽連盟の皆様から「写真部門があれば間違いなく金賞!」と言われた金管五重奏チームです。
なんのポーズをしているか、わかりますか?(笑)

ギニュー特戦隊…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です