イオン出張演奏、無事終了! そして……

こんばんは。
報告がだいぶ遅くなってしまいましたが…
イオン幕張店での出張演奏、無事に終了しました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました^^

今回も初めて参加する方を迎え、楽しく演奏できました。
毎年、春と秋の恒例行事となっており、イオン幕張店さんからも好評いただいており、有難い限りです。
今回の演奏曲目は以下のとおり。

♪アルヴァマー序曲(J.バーンズ)
吹奏楽の定番! プログラムの幕開けにふさわしい華やかな曲です。

♪見上げてごらん夜の星を(いずみたく arr. 山下国俊)
言わずと知れた坂本九さんの名曲をしっとりとお届けしました!

♪We will rock you(ブライアン・メイ arr. 星出尚志)
映画「ボヘミアン・ラプソディー」も人気でしたね。会場からは手拍子もいただきました!

♪カーペンターズ・フォーエバー(arr. 真島俊夫)
懐かしのカーペンターズ。口ずさんだ方も多かったのでは?
Sing / We’ve Only Just Begun / Top of the World / (They Long To Be)Close to You / Superstar / For All We Know

♪ディズニー・メドレー(arr. 岩井直溥)
数あるディズニー楽曲でもたぶん最も有名?
ミッキーマウス・マーチ / 小さな世界 / ハイ・ホー / 狼なんかこわくない / いつか王子様が / 口笛吹いて働こう / 星に願いを

アンコール♪ブライアンの休日(内藤淳一)
北総のアンコールはこれ!

当日は残念ながら雨のため、屋内での演奏となりましたが、いつもと違うスペースを使わせていただけたので、お客様もゆったりとした空間でお楽しみいただけたのではないかと思います。

実はイオン幕張店さん、年明けに改装され、2020年4月にリニューアルオープンされるそう。
そして……なんと、

こけら落としの演奏を行うことになりました!(ドンドンパフパフ~♪)

というわけで、次回のイオン出張演奏は2020年4月29日(水祝)
どうぞお楽しみに!!

一緒に演奏したい!という方もお待ちしておりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です