ご来場ありがとうございました!

北総シンフォニックウインド第8回演奏会が無事終了いたしました。ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

◆第1部◆
虹色の海/鈴木英史
青は遠い色/福島弘和
風紋/保科洋

◆第2部◆
「もののけ姫」セレクション/久石譲 arr.森田一浩
「ラピュタ」~キャッスル・イン・ザ・スカイ~/久石譲 arr.森田一浩
「ポルコ・ロッソ」映画≪紅の豚≫より/久石譲 arr.森田一浩
交響組曲「風の谷のナウシカ」3章/久石譲 arr.森田一浩

◆アンコール◆
ブライアンの休日/内藤淳一

今回の2部は「まんがはじめて物語」のモグタンとお姉さんが、ジブリの世界を時間軸に沿って旅をするという内容でした。

1542年頃の日本を舞台にした「もののけ姫」から、1870頃のウェールズが舞台の「ラピュタ」、1920年頃のイタリア・アドリア海が舞台の「紅の豚」を経て、未来の世界を舞台にした「ナウシカ」まで。

そして今回特筆すべきは、2部の演出です!芸術監督や、出演者など団員はもちろん、ステージマネージャーやホールのスタッフさんの総力を結集した演目。あらゆるキュー出しにこれほど神経を使った本番はなかったのではないでしょうか。

ますます進化を続けるに違いない北総シンフォニックウインド!第9回演奏会は、2020年春を予定しています。皆様にまたお会いできるのを楽しみにしています!

すべてはうまいビールのために

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です