イオン幕張店ご来場ありがとうございました!

本日は、イオン幕張店さんでの演奏でした!
毎年、春と秋に演奏させていただいており、今回でなんと4回目!

♪マーチ「希望の光」/高橋宏樹
「初」演奏会の1曲目。北総シンフォニックウインドとして、初めて演奏した曲です。

♪楽器紹介のためのミッキーマウスマーチ/ジミー・ドッド
楽器によって異なったテイストで編曲されたミッキーマウスマーチ。楽器ごとの雰囲気の違い、感じていただけたでしょうか?

♪アフリカンシンフォニー/ヴァン・マッコイ arr.岩井直溥
アフリカというより、甲子園の方がイメージあるかも?野球応援でもおなじみの曲です。

♪さんぽ/久石譲 arr.山下国俊
2019年3月17日(日)北総シンフォニックウインド第8回演奏会の企画ステージは「スタジオジブリ」です。こちらもお楽しみに!

♪昭和歌謡コレクション/arr.郷間幹男
平成も終わろうとしておりますが、素敵な昭和歌謡をお届け。
異邦人(久保田早紀)、時の流れに身をまかせ(テレサ・テン)、魅せられて(ジュディ・オング)、ラヴ・イズ・オーヴァー(欧陽菲菲)、シンデレラ・ハネムーン(岩崎宏美)

アンコール♪ブライアンの休日/内藤淳一
北総のアンコールと言えばこの曲!

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!
一緒に演奏してみたいと思われた方、ご連絡お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です