イオン幕張店 次回は10月27日(土)!

先日、イオン幕張店さんでの出張演奏が無事終了しました。

これまでは店内スペースでの演奏でしたが、念願かなって、初めて晴れわたった空のもと、野外ウッドデッキで演奏させていただくことができました。

♪アルヴァマー序曲/J.バーンズ
いかにも吹奏楽!という曲から始まりました。

♪見上げてごらん夜の星を/いずみたく arr.山下国俊
2曲目は、しっとりと。

♪恋/星野源 arr.本澤なおゆき
北総の王子様が、キレキレのダンスを披露してくれました。

♪宝島/真島俊夫
吹奏楽の定番をノリノリで!

♪踊りあかそう/F.ロウ arr.岩井直溥
第7回演奏会のアンコールでも演奏しました。ミュージカル「マイ・フェア・レディ」より。

♪アンコール:ブライアンの休日/内藤淳一
北総のアンコールと言えばこれ!

皆様、楽しんでいただけたでしょうか。
そして早くも、次回のステージが決まりました!

2018年10月27日(土)
場所は同じくイオン幕張店さんです。

昨年に引き続き、ハロウィン直前の土曜日!これは、楽しみにしていただくしかありませんね。

ご来場、そして一緒に演奏したい方はご連絡を、お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です